SOLUTIONソリューション

ビジネスホン

家庭用電話機を企業のオフィスで使用すると・・・

オフィスの規模に合わせて、家庭用電話機かビジネスホンにするか決めると思いますが、家庭用電話機にした場合の事例を挙げます。

内線で回すことが出来ないため外線を使用し、通話料金が発生してしまう。

電話を取った以外の人への連絡はその場から移動しないといけない。

設置可能台数が1台のみなので、電話機から離れると着信に気付かない。

結果、ビジネスチャンスを逃してしまう恐れがある。

家庭用電話機を企業のオフィスで使用すると・・・

ビジネスホンと家庭用電話機の接続図
ビジネスホンと家庭用電話機の接続図

フェイスがご提案するビジネスに最適な効率の良いコミュニケーション

IP OFFICEで「コスト削減」、「すべての着信・発信を細やかに対応」、これからのボイスコミュニケーション

コスト削減に始まり、お客様対応等、連携するサービスと多彩なアプリケーションが豊富です。オフィスの電話対応を解決します。

メーカー

パナソニック

IP OFFICEでコスト削減、これからのボイスコミュニケーション

IP電話サービスでオフィスの通信コストを削減します

  • 現在お使いの電話番号を変更せずに、全国一律・格安の通話料金で通信コストを削減する講習IP電話サービスに対応しています。
  • NTT光直収パッケージに内蔵のブロードバンドルーターにより、1本の光回線で電話とインターネットを同時に利用することもできます。

社内でも外出先でもスムーズなボイスコミュニケーション

  • スマートフォンにアプリケーションをインストールする事で、携帯電話音声網とデータ通信を介した、内線通話が可能になります。
  • オフィスに誰もいなくても外線自動転送機能を使えば、オフィスにいるかのように電話を受ける事が出来ます。オフィス不在時に、着信があった事を外出中の携帯電話などにメールで通知する事ができます。

要件確認や聞き漏らし防止をサポート

  • 内臓のボイスメール機能でお客様との応対内容を丸ごと録音できます。外出先からも録音内容を確認できるため、取り次ぎの手間や伝言メモが不用になり、要件が正確に伝わります。
  • 録音機能をパソコンで一覧参照でき、録音されたメッセージを指定してパソコンに取得したり、削除したりすることができます。

お客様の問い合わせに音声で自動応答

  • 内容に沿って、IVR機能(音声自動応答)により、ガイダンスにて担当部門のご案内が適切に行えます。取り次ぎなどでお客様をお待たせする時間を軽減できるため、電話応対の品質向上にお役たちします。

電話対応のコミュニケーションから働き方改革

電話対応履歴やお客様情報が分かるようにビジネスチャンスを逃さないためにも。
人にオフィスに、ワークスタイルを提案します「NAKAYO」のビジネスホン。

メーカー

NAKAYO

電話対応のコミュニケーションから働き方改革

使う人の事、使われるシーンの事を徹底的に考えた基本機能を備えています

  • 内臓ボイスメール搭載で留守のオフィスでしっかり対応して、通話内容を丸ごと録音できます。
  • ナンバーディスプレイサービスの利用で、より素早く、確実な対応を実現します。

IP電話とモバイル端末の連携でコストパフォーマンス向上を追求する新機能

  • IP電話サービスの有効利用として、ネットワークを効率的に利用しつつ、通話料金削減を実現します。
  • 拠点間の通話料金削減や内線ネットワークの効率化を実現します。

ワークスタイル別のおすすめ先進オプションが、業務効率と顧客満足の向上を支援します。

  • 情報共有でお客様対応がスムーズになる「オフィスアシスト」。
  • 内蔵カメラサーバの活用でコミュニケーション強化とセキュリティの向上にお役たちします。
  • 外出中にモバイル端末での電話連絡が多い場合におすすめなモバイルアシスト。外出中のスムーズな電話応対と通信コスト削減を実現します。
  • スマートフォンをビジネスホンの内線電話機として使用可能にできるスマートフォン用多機能電話機アプリケーション。

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