ITトラブルサポート

パソコンやネットワークトラブル時に頼れる業者がいない…
サーバー、NAS、ネットワーク、PC・周辺機器などのおこまりごとに!
お助けニンジャがあなたのオフィスへ参上します!

あなたのオフィスにお助けニンジャ!!

法人向けITトラブルサポート
安心サポートパック

大阪府下一円お任せください!!

即日対応OK!
ご相談からご訪問まで無料!
解決できないときは無料!

※1 別途部品代が掛かる場合がございます。事前にご説明いたします

※2 即日対応は12:00までの受付となります。混雑時にはご対応できない場合もございます

※3 ご訪問の上、対応作業が不可能だと判断した場合を指します

ご利用の流れ

STEP1

まずはご相談ください

トラブルが発生したときは悩まずにお電話ください。

ご相談無料!! まずはお問い合わせ下さい!!

  • TEL06-6774-1227
  • メールでのお問い合わせ
STEP2

専任スタッフより詳細確認

受付後、専任スタッフがトラブル状況をヒアリングいたします。

STEP3

ご訪問時間の打合せ

最短即日対応!ご希望の時間帯をお伺いの上、訪問時間を調整いたします。

通常対応時間 月~土 9:00~17:00

※即日対応は12:00までの受付となります。混雑時にはご対応できない場合もございます。

STEP4

トラブル内容確認&トラブル解決!

経験豊富な専任スタッフがまずはトラブルの現状を把握、作業内容をご説明いたします。

↑ここまで無料!!

トラブル解決が不可能と判断した場合、サービス料金は発生しません。
作業内容にご承認いただいた上で実際の作業に着手します。

※作業上、別途部品代が掛かる場合がございます。事前にご説明いたします。

STEP1

作業終了&お支払い

作業終了後、サービス報告書および納品書を提出いたします。
後日請求書をお送りいたしますのでお支払いをお願いいたします。

お客様からの「信頼」と共に!

創立1998年、顧客数1000社以上の実績を誇る中小企業の味方、株式会社フェイスです。

様々な現場で働く人のお悩み事やお困り事を解決するために、オフィスのトータルソリューションやソフトウェア、ネットワーク構築などIT環境の構築から、運用、保守、サポートまでを幅広くサポートします。

私たちが訪問します!

よくあるトラブル発生現象
つながらないできない動かないつかない遅いエラー不安定音がするランプが光るランプが点滅する画面が黒い画面がブルーウィルス感染
よくあるトラブル発生機器
共有ファイルサーバーNASネットワーク複合機UPSUTMVPNインターネットPCメールプリンターWiFiコピー機スキャンスキャナ
主な修理実績メーカー
FUJITSU (富士通)KYOCERA (京セラ)NEC (エヌイーシー)Panasonic (パナソニック)Canon (キヤノン)IODATA (アイ・オー・データ)TOSHIBA (東芝)YAMAHA (ヤマハ)HP (ヒューレットパッカード/エイチピー)Dynabook (ダイナブック)BUFFALO (バッファロー)Lenovo (レノボ)Acer (エイサー)Brother (ブラザー)Mouse (マウスコンピューター)HITACHI (日立)QNAP (キューナップ)ASUS (エイスース)RESTEC (リステック)EPSON (エプソン)Synology (シノロジー)Y's corporation (ワイズ)
電子広告配信中
パソコンネットワーク保守サポート